英会話のことなら「MY NAME IS XXX.」

Welcome!! This site explains the English conversation school. It is a Japanese only site. sorry.
Copyright© My name is xxx.All RightsReserved.
HOMESITE MAP

Welcome.

ご挨拶。

始めましてこんにちは^^こちらは効率良く英語を勉強する事が出来るヒントがあるサイト…だと思います(おいおい)
いえ、まだ本文を考えていなくて…。とりあえず、これから英会話を始めようと思っている方のお役に立てればと思っています(・∀・)ノ

さて、私は英会話を現在進行形で勉強している一人です。ちなみに英会話スクールにも通っています^^
独学でも、家事の合間に勉強を続けてかれこれ●年くらいはたっているんじゃないかなと思われますが…。

まぁ日常会話程度は話せると思っています。旦那も一緒に勉強しているのですが、やはり忙しい中、英会話スクールに通うのは難しいらしく、教材と独学で頑張っていましたが、晴れてこの前挫折宣言をしました(笑)小学校受験はICEで対策をしたんですけどね(汗)

忙しい旦那でも通える英会話スクールの情報や、独学でも上達する方法など、調べた情報の量が結構ありますので、このサイトに掲載することによい、皆様のお役に立てればと思います☆

英会話に対してどんなイメージをお持ちですか?
難しい?遠い存在?

大丈夫ですよ!!こんな三十路近い私ができたのですから、きっとあなたも英会話をマスターできますヽ(^∀^)ノ
とりあえずは一に努力、二に努力です。お互い頑張りましょうぜ☆

あ、旦那は良い英会話スクールを見つけたので、再度、そこで修行中です(笑)
そして、このサイトのデザインを見て「歳考えろ」と言いました☆

んではでは♪

Attention.

このサイトに掲載している情報は、↑でも書いたとおり、管理人が独自で集めたものです。
ぶっちゃけ間違っているものとかあるんじゃないかなと心配です。
なので、このサイトの情報は参考程度にしてくださいませm( _ _)m

このサイトの文章やデザイン等は全て無断転載厳禁です!!

Link.

英会話が上手くなりたい人の為の英会話スクール情報サイト「MY NAME IS XXX.」

「MY NAME IS XXX.」はリンクフリーです。バナーは→をご利用ください。直リンクは厳禁です!!

注目サイト

翻訳会社サイマリンガル〜金融・財務・ビジネス・契約書翻訳専門〜

パワーストーンブレスと言えば

オーストラリアで語学留学無料サポート

コスプレ衣装専門店|キャラウィッグ通販|コス☆コレ

ワンデーのカラコンを通販購入